お知らせ

頭蓋骨縫合調整の効果

頭蓋骨縫合調整の施術について。

頭蓋骨のズレている方向に合わせ、指圧、持続的な圧をかけ、調整していきます。

頭蓋骨は23個の骨はパズルのように組み合い、骨と骨をつないでいる『縫合』と呼ばれる接合面があります。

生活習慣の姿勢により、骨盤、背骨のズレから連動し、頭蓋骨も微妙にずれてきます。

お顔をよく見ると、左右の目の高さや、大きさ、頬骨の位置や、顎の膨らみなど左右差があったりします。

頭蓋骨が硬い、ズレがあると、不眠や倦怠感が起きやすくなり、リラックスしにくいお体の状態になりやすいです。

縫合調整を行うことにより、全身の緊張が緩和されやすい状態になります。

整体の効果を持続しやすくもなります。

頭がすっきりしない、頭痛がある、寝つきが悪い、倦怠感があるような症状の方は、一度受けてみて下さい。

また、お顔のバランスも変化が出ますので、根本のお顔が変わります。

 

新型コロナウイルス対策として、タオルをお顔全て(目、鼻、口)にかぶせるようにし、必要なこと以外は会話を減らし、飛沫感染予防をしながら施術を行いますので、ご安心ください。

INFORMATION津田沼整体室のご案内

ご予約・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

開室時間

10:00-19:30 最終受付時間:19:00

10:00-19:30

休室日:毎週木曜日

ご予約について

整体師のつぶやき

所在地

〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-13-2 パークヒルズ3F

特定非営利活動法人アグリドッグレスキュー

津田沼整体室

津田沼整体室では施術による「癒しの時間」ではなく、施術による「体のつらさのない生活」をご提供したいと思っています。