お知らせ

クロスバイクに乗っていると腰痛が出る。首から肩甲骨にかけて凝りが強い(症例紹介)

首から肩、肩甲骨の内側の凝りが強く、クロスバイクに乗っていると腰が痛くなるというお客様が来店されました。

座った状態だと背中が丸く、肩が内側に入るため上半身が凝るのと、その状態でクロスバイクに乗るので、さらに前傾姿勢になり腰痛が出ている状態でした。

腰痛は二回目の施術の時点でなくなり、上半身の凝りも一か月後には大分軽減しました。

足を組む癖もあったので、お客様にも日頃の癖を変えてもらうようにし、姿勢も変わりました。

詳しくは症例紹介に載せていますので、ご覧ください。

(津田沼整体室の症例紹介)https://www.tudanumaseitaisitu.com/cases/upper/#case5

INFORMATION津田沼整体室のご案内

ご予約・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

開室時間

10:00-19:30 最終受付時間:19:00

10:00-19:30

休室日:毎週木曜日

ご予約について

整体師のつぶやき

所在地

〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-13-2 パークヒルズ3F

特定非営利活動法人アグリドッグレスキュー

津田沼整体室

津田沼整体室では施術による「癒しの時間」ではなく、施術による「体のつらさのない生活」をご提供したいと思っています。