お知らせ

良い姿勢のには腹筋が必要!

身体につらさが出ている人は、姿勢が悪いことが多いです。

津田沼整体室にいらっしゃる方も姿勢が悪い人が多いです。

施術の効果をできるだけ維持するためにも、常日頃から良い姿勢を意識する必要がありますが、続けることが難しい人もいます。

そのような方は腹筋が弱かったり、うまく使えていなかったりしていることが多いです。

良い姿勢を維持するための腹筋は、仰向けの状態から体を起こす、一般的な腹筋運動より、プランクやドローインといった、インナーマッスルを鍛える腹筋運動の方が効果は高いです。

初めのうちは長い時間続けることが難しいと思いますが、やっていくうちに時間が伸びたり楽になってきますので、無理せず始めてみて下さい。

ポッコリお腹などにも効果がありますので、試してみて下さい。

INFORMATION津田沼整体室のご案内

ご予約・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

開室時間

10:00-19:30 最終受付時間:19:00

10:00-19:30

休室日:毎週木曜日

ご予約について

整体師のつぶやき

所在地

〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-13-2 パークヒルズ3F

特定非営利活動法人アグリドッグレスキュー

津田沼整体室

津田沼整体室では施術による「癒しの時間」ではなく、施術による「体のつらさのない生活」をご提供したいと思っています。