お知らせ

ストレッチや運動を継続させるためには??

津田沼整体室では、施術効果を長持ちさせる為に、施術の最後にセルフケアをお伝えしています。

セルフケアは時々やるだけでも効果はありますが、根本改善していくためには、『継続』することが大切です。

ただ、やろうと思っていても中々続かないという方は多いです。

そういう方は、色々なセルフケアをいきなり行うのではなく、簡単にできそうな物を一つ選んで、続けてみましょう。

一日一回上を向く様にする、ぐらい簡単なことで良いです。

よくお伝えする事は、普段とってしまう悪い姿勢と逆の姿勢をとってケアしましょうということです。

下向きが多いなら上を向くようにする。

この動きをするだけで首凝りや肩凝りが楽になります。

まずは出来ることから続けて、徐々に色々なセルフケアを始めましょう!!

INFORMATION津田沼整体室のご案内

ご予約・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

開室時間

10:00-19:30 最終受付時間:19:00

10:00-19:30

休室日:毎週木曜日

ご予約について

整体師のつぶやき

所在地

〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-13-2 パークヒルズ3F

特定非営利活動法人アグリドッグレスキュー

津田沼整体室

津田沼整体室では施術による「癒しの時間」ではなく、施術による「体のつらさのない生活」をご提供したいと思っています。