肩・腰・膝の痛みなら津田沼整体室へ

お知らせ
2020/06/01

新型コロナウイルス等、感染症への対応。改定⑤
(初めての方は、まずこちらをご覧下さい)

いつも津田沼整体室をご利用いただき、ありがとうございます。
津田沼整体室では、新型コロナウイルス等、感染症に以下のように対応しております。

 

◉津田沼整体室の施術環境について

・店頭入口、受付、更衣室に手指用消毒液(アルコール)を設置し、

 来室時にお客様に手指消毒のご協力をお願いしております。

・整体師も手指をアルコール消毒し、マスクを着用して施術しております。

・換気扇とともに、複数の窓と入口ドアを開けて常時換気をおこなっております。

・プラズマクラスターを搭載した空気清浄機2台と、

 サーキュレーター1台を常時稼動させております。

・使用後のベッド、スリッパはアルコールで毎回消毒しております。

・リネンは使用後、全てランドリースワン様にクリーニングをお願いしております。

 

◉スタッフ自身の対策について

(整体室内において)

・手指消毒・検温・互いの体調確認を出勤時のルーティーンにしております。

・スタッフ同士食事は別々にとり、ミーティングや申し送り時は十分に距離をとり、

 正対しないようにしております。

(整体室外において)

・「3密をさける」「大声での会話をさける」を基本行動とし、

 万が一濃厚接触の可能性があったとしても、

 それを察知できる様、全員で「接触確認アプリCOCOA」を利用しております。

 

◉お客様の体調について

発熱や、のどの痛み、咳、筋肉痛、体のだるさ、嘔吐下痢などの風邪症状や、過去14日間で海外渡航歴のある方、匂いを感じない、味がしないなどの症状をお持ちの方は、現在施術をお断りしております。

来室時にも、体調の確認と非接触型体温計での検温のご協力をお願いし、状態によっては施術をお断りさせていただくこともございます。

(津田沼整体室を選んでいただいたにもかかわらず、大変申し訳ございません。感染の連鎖を防ぐためにも、ぜひご理解の程よろしくお願いします。)

 

ご予約の変更、ご相談など気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご不便お掛けすることもあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いいたします