お知らせ

良い生活習慣で体を改善しよう

たくさんの筋トレ、ストレッチの情報がある中、何をやってよいかわからない!

やっては見るが続かない。などよくある話ですね。

継続というのは習慣化しないといけません。

習慣化は早い人で2~3週間と言われております。

2週間以内はサボりたくなることが多いです。

それを乗り越えるとやらなくては落ち着かないとなってきます。

そうなると習慣化されているということです。

生活習慣を変えたら必ず体に変化が出ますので、

ストレッチや、運動、自分の体に合ったものを2週間を目安に頑張ってみて下さい!

個人差があるので、習慣化に必要な日数ははっきりとはわかりません。個々の意思の強さや目標、環境にもよりますので。

しかし、簡単な行動ほど習慣化しやすく、難しい行動ほど習慣化しづらいということはわかっています。

できるだけ継続できる簡単なものから取り組んでみましょう。

津田沼整体室では体に合ったストレッチや運動をアドバイスさせて頂きます。

お気軽にお聞きください。

INFORMATION津田沼整体室のご案内

ご予約・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

開室時間

10:00-19:30 最終受付時間:19:00

10:00-19:30

休室日:毎週木曜日

ご予約について

整体師のつぶやき

所在地

〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-13-2 パークヒルズ3F

特定非営利活動法人アグリドッグレスキュー

津田沼整体室

津田沼整体室では施術による「癒しの時間」ではなく、施術による「体のつらさのない生活」をご提供したいと思っています。